top of page

ホームギャラリーへ納品-part2-

さてさて、Part1に続いてPart2。2階をご紹介します。

階段を上がった2階ホール。アートガラスを貼った吹き抜けがアクセント。ホールはグリーンをふんだんに使い、アクセントクロスもグリーンに。

子供部屋は落ち着いたパープルカラーで、ちょっと大人な雰囲気に。白とパープルのコントラストが効いています。

そして主寝室。白を貴重にしたインテリアに、箔のアクセントを入れて。こだわったヘッドボードはイメージ通りの仕上りになりました。ファーのディスプレイは、4月に宿泊したイギリスのホテルからインスピレーションを受けて^^

テーブルライトとスタンドライトはオリジナル輸入品で、CANTORIのもの。シンボリックなデザインで、非常に存在感があります。

ベッドルーム奥にはドレッサースペースが。ドレッサーはいつまでの女性の憧れですからね。ここにはオレンジをアクセントカラーにして。パフもCANTORIのものです。

主寝室からクローゼットを抜けると、洗面室につながります。導線もばっちり考えられています。

キッチンのアクセントに使った木目をキャビネットに使用し、シックで女性らしい空間に仕上げました。奥に見えるミラーはCANTORIのもので、設計段階では三面鏡を入れるならば寸法が入らないと諦めかけたものでした。しかし設計の担当者が大変気に入ってくださり、三面鏡をあきらめてまで入れてくれた商品です。ご提案した側としては大変嬉しく、無事納品することができて良かったです。

こちらの物件は先週末オープンを迎えました。シンボリックな外観は、ひときわ目を引きますよ。

お近くに寄られた際には、是非足を運んでみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page