top of page

新年のご挨拶を申し上げます。

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

仕事始めは早速棟内モデルルームの納品で、あれよあれよという間に早いもので1月半ばとなりました。

新しい出会いに恵まれた昨年でしたが、本年も多くの方々、そして素敵なインテリアと出会えますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご多幸をお祈り致します。

さて、その年始に納品したモデルルームが、早速売約になったとのご連絡を先日いただきました。

納品からおよそ10日での売約。営業の方の弾んだ声色に、大変嬉しい思いを致しました。

昨年の夏に棟内に4部屋モデルルームを設置した物件で、今回は1階の専用庭がついているお部屋でした。

なんとこのお庭、他室のバルコニーの3倍はあろうかという広さで、お部屋の中と外のつながりと一体感を考え、デザインしました。

専用庭の床はもともと長尺シートでしたが、こちらに人工芝を敷き詰めました。

部分的にタイル敷にしてベンチや植物を置く事で、よりテラスのような雰囲気を演出しています。

外にアイキャッチを作る事で庭までがお部屋として見え、LDに入った時にとても解放感が出ました。

戸建のようなプライベート感があり、お部屋も広く見えます。

ソファ横に置いたパーソナルチェアは外置きでも使えるデザインです。

晴れた日はチェアを外に出し、日差しを浴びながら読書もいいですよね。

ダイニングテーブルの後ろには、壁のさみしさを感じさせないようにシェルフを配置。

ちょうど良いアクセントとなりました。

賃貸マンションなど、壁をいじれない場合にも使えるアイディアです。

今回モデルルームで庭の使い方を実際にお見せできたことで、この部屋でのお客様も実のある暮らしをイメージできるようになったのではと思います。

これで練馬への納品は一旦一段落です。(…そのつもりです。)

今月は月末にリノベーション物件のプレゼンも控えておりますし、新規物件のお話もいただいておりますので、これからがまた楽しみです。

昨年よりはこのブログも気まぐれではありますが、更新頻度を上げて参りたいと思っておりますので、お時間のある際にまた訪れていただけますと幸いです。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page