top of page

音楽一家の住む、高台の一室

こんにちは。ルーエの古川です。

8月に納めたモデルルームをもう一室ご紹介。

こちらは8階にある眺めの良い4LDKのお部屋です。

床のウォールナット色に合わせ、家具もウォールナットで統一し、落ち着いた空間に仕上げました。

アートの赤茶〜オレンジが、タリアセンのフロアスタントと相性ばっちりです。

アートを探すのは本当にいつも一苦労で、今回もようやく良い大きさと絵柄のものに出会えました。

モデルルームを作る際、その家族の趣味や生活をイメージしてお部屋を作ります。

今回の設定は「音楽一家の4人家族」。

お子様2人に1室ずつお部屋を作り、空いたもう一部屋は家族が音楽を楽しむ趣味部屋としました。

この部屋で休日にセッションを楽しむなんて、素敵な家族ですよね。

今回は間取り変更はしませんでしたが、間仕切りを外せばより広い1つの空間として使えますね。

音楽の練習の時は扉を閉めたほうが集中できそうですが。(笑)

前回のブログでご紹介したお部屋とカラースキムは同じですが、内装の違いで全く違う雰囲気に仕上がりました!

4部屋の納品でしたが、全て異なるお部屋に仕上り、納品中も楽しかったです。

皆さんもモデルルームを見る機会があれば、その部屋はどんな家族が住んでいるのだろうと想像しながら見られるのも面白いかもしれません。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page